ドラッグストアにこすらないクレンジングのテスターとコ

休みの日はドラッグストアまわって、柔軟剤って言う柔軟剤をクンクンしてやるぅ♪───O(≧∇≦)O────♪本屋とドラッグストアに行かなければ銭湯帰りに友達と遊ぶ流れになって。化粧道具持たずに集合場所に向かってしまって。結果、ドラッグストアに寄って、テスターで全力で化粧したった(笑)なかなか恥ずかしいね(笑)でも化粧しないよりいいかな!


初夢はお母さんのおつかいにドラッグストアにいく夢(笑)今日は円形脱毛症になって、めっちゃショックをうける夢を見た(笑)ノーマル箱ティッシュのなかでも柔らかい部類のクリネックスでさえ鼻が痛いからドラッグストアで安く売ってるかたいやつとかちょっと使うの躊躇するのでそちらは弟の部屋にプレゼントして新しいクリネックス開ける



近所のドラッグストアのUSENで、リンホラが流れてリアルに吹いてしまった。マスクしてて良かった歩いてる途中でドリンク買いにドラッグストアに入ったの〜。マスク買うの思い出してついでに買い!黒じゃなくて…黄色にした(´艸`)www



今日は何回も、トイレで確認した。今まで生理不順はなかった。今回は6日遅れてるから、不安で押しつぶされそうだった。彼氏とも話して、薬の微調整による副作用も充分考えられるし、100%妊娠していないとは言い切れないし。不安を拭うために、一人ドラッグストアまで歩いた。
  

Posted by まさし